パートナーシップという円 ー円の中から外へと重なり合っていく時

そっか、
なんだか腑に落ちた。

 

私はまだ「自分に集中していいよ、」

って時期なんだ。

 

"まだ"っていうのは、

ここ数年かな、

食に目覚めてから特に

パートナーが欲しいなって気持ちがあるのと、

 

次に行きたいな〜って

焦ってるのかしら?笑

 

"まだ"出てるんだけど、

さすがです!

実際、"まだ" って感じだもんね^^

頭が勝つことも多いよね。

不安にぐわんぐわんされて。

星座が語ってるよね。笑

 

f:id:tomotomy:20170226214348j:image

 

ここでいう自分に集中っていうのは、
過去も今も

全肯定🌎✨

 

言い換えれば、
どんな自分をもまるっと愛する💓✨

っていう

自分とのパートナーシップを結ぶ🎗

ということ。

 

✨自分を満たし尽くして、
もう溢れちゃってますよ〜✨

 

ってなったら、

 

「はい、お次へどうぞ〜」✨

って天の声によって

 

次の章がスタートする。

 

それは、自分以外のパートナーの存在。

 

他者との出逢い、

言い換えれば運命のパートナー
ソウルメイト

 

自分以外も他者との間でも、
味わい尽くし、愛し合い、
深め合っていくような

パートナーシップが結べた時、

 

そのパートナーシップの赤い紐がさらに太く長くなっていて、

 

それがもっと大きな輪となって、
地球全体、
宇宙全体と1つになって、

 

私はあなた、
あなたは私、

 

私は地球、
地球は私、

 

私は宇宙、
宇宙は私、

 

ってワンネスの精神に満たされるんだろうなぁ✨✨

 

うわぁ〜♡✨

 

パートナーシップって素晴らしい♡✨✨✨

 

まだパートナーに出会っていないのは

そういうことね🌟

 

もっと心のままに生きるということ🌟

自分を満たし尽くしてあげるってこと🌟

 

なんかそしたら、

 

自然と「完了した」って

感覚が来る気がする

 

 

そう思うと、

なんかそこが近い気がする✨✨

 

 

心とのワンネスと

体ともワンネス、

 

そこな気がする^^

 

ふわふわ