変えたことと変わったこと

感じる変化が様々あります。

変えたこと
①食事を取る時間
②起床・就寝時間
③大量のものを手放す

①帰宅後11:30頃の夕飯→7:30すぎ、または 忙しい日は遅くとも9時過ぎ

*帰宅後1時間以内就寝が可能になった
*ほぼ毎日簡単だけど料理をするようになった

②体調に合わせて7:30-9:30くらいの起床時間→7:15-8:00 
1:00-2:00だった就寝時間→10:30-12:00前

*肌が…変わった♡
*ぐっすり寝れ、朝スッキリ起きられ、朝を快適に過ごせる

③欲しいものがたくさんあった。ノート、服、本、など

*かなり捨てたため、買うのにかなり慎重。本当に欲しい?必要?と繰り返し、納得して買う
*ピーンときたものには潔く使う

その他
・1日の濃度
・日々の意識
・朝が楽しみ
・心が穏やかな時と
気持ちが落ち、ざわつく日があるが、それも受け入れようとしている
少しずつ穏やかさを取り戻し方がなんとなく分かってきたような気がする


一歩ずつ

周りと比べるから焦る

私のペースで

一歩ずつ

f:id:tomotomy:20150909095842j:image